韓国ビューティ

ホリバンモデル「メガフィットスティックファンデーション」広告SNSで話題

最近、ハニージェイとホリバンのメンバーたちが共に出演した化粧品広告がSNSなどで大きな人気を得ている。

同広告は去る8月CSAコスミック(代表チョ・ソンア)チョ・ソンアーティエムが発売した「メガフィットスティックファンデーション」新製品広告で、ケーブルTVチャンネルm.netの「ストリートマンファイター」などの番組に公開されるやいなや視聴者の間で大話題となり、公開後3週間で該当YouTubeの視聴回数が100万を超えた。

ホリバンモデル

YouTube ‘megafit’広告ビデオキャプチャ

人気モールの中の「メガフィットスティックファンデーション」の広告は、感性的なミュージックビデオスタイルとホリバンの強烈な公演を見るようなコンセプトを含めて合計3編で制作されており、今後編集版、メイキングフィルムなどのエピソード映像が追加で公開なる予定だという。

広告を見た視聴者たちは「広告がとても好み狙撃!」、「広告が感性のプールですよ」、「お願いBGMの歌を教えてください」、「広告の全体的な感性がハニージェイとあまりにも似合っているとすぐに抜けました」、「ハニージェイ、チョ・ソンア完璧な蜂蜜の組み合わせ!メガフィットファンデーションを信じて購入します」などの多様で面白い反応を見せて関心と気になることを表現した。

メガフィットスティックファンデーションは、世界中の女性に新しいビューティールーチンを提示する革新的な製品で、すでに「ファンデーション名家」で、ビューティー業界に定評があるチョ・ソンアビューティーの34年間の蓄積されたノウハウをもとに韓国コルマと共に開発された製品ある

ブランド関係者は「メガフィットスティックファンデーションは既存のファンデーションとは差別性が明確な革新的な製品であるため、商品企画段階からこのようなコンセプトを最もよく伝えることができる広告モデルが「ホリバン」と判断し、典型的な化粧品広告枠から抜け出して化粧品広告のようでない化粧品広告を作りたいと思った。8月中旬にローンチ後、1ヶ月余りで1次初めの物量が完売されるほど、現在急人気モールが中で下半期までこの雰囲気を続けるために多様な広告とプロモーションを準備中」と話した。

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