韓国ビューティ
ミルクタッチがIPXと手を繋いで発売した「ラインフレンズミニニースペシャルエディション」。

ミルクタッチ、IPXとコラボレーション「ラインフレンズミニニースペシャルエディション」を披露

オリーブインターナショナルのビューティブランドミルクタッチがIPX(旧ラインフレンズ)とコラボレーションして「ラインフレンズミニニースペシャルエディション」を発売した。

新製品「ラインフレンズミニニースペシャルエディション」は、ミルクタッチの代表製品である「西洋松岳鎮静クリームジャンボ」と「西洋松楽ジャンボパッド」にグローバル人気キャラクターであるラインフレンズミニニーを加えたかわいいデザインが特徴で、消費者に新鮮な楽しみをプレゼントするために企画された。製品は▲西洋松岳鎮静クリームジャンボ▲西洋松岳鎮静クリームジャンボダブルセット▲西洋松岳ジャンボパッドで構成された。

ミルクタッチは今回の特別な出会いを記念するために13日からミルクタッチ公式モールでラインフレンズミニニースペシャルエディションを1+1構成で販売し、スペシャルエディション購入時にコニーニーセアンバンドを贈呈する。

ミルクタッチは「Start From You」というスローガンを掲げ、差別化された成分とフォーミュラ、堅固な効果検証を通じて顧客の肌悩みの解決に役立つビューティーブランドだ。「西洋松岳鎮静クリーム」は優れた製品力と顧客の自発的な後期を通じてブランドの代表製品として位置づけられた。今年日本でラインフレンズとコラボレーションして発売したマスカラは、クーテン(Qoo10)メイクカテゴリー1位を記録した。

ミルクタッチ関係者は13日、「今回のコラボレーションを通じてこれまで顧客の要望が多かった「西洋松岳鎮静クリームジャンボ」を可愛く、風変わりなデザインで披露することができて嬉しい」とし「差別化された製品を持続的に披露し、顧客の肌悩み解決に先頭に立つように努力する」と話した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました