韓国サンドイッチブランド「エッグドロップ」タイ進出、海外フランチャイズ事業本格化

エッグドロップ 韓国グルメ
エッグドロップ

韓国国内サンドイッチブランドのエッグドロップは、韓国国内市場の成長とブランド認知を基盤に海外市場進出に乗り出した。

先にエッグドロップは昨年海外進出計画を示唆したことがある。エグドロップ関係者は「数カ月間、米国、東南アジアなど国家を直接訪問する現地市場調査に着手した。

スポンサーリンク

該当調査後に確立した海外市場拡大戦略が良い結実を結び、現地パートナーと共に東南アジア市場に進出することになった」と伝えた。
エッグドロップ
それと共に「楽しみにしていたエッグドロップの海外進出のお知らせを伝えて嬉しい」とし「韓国エッグドロップの味と品質、デザインなどブランドを楽しめる要素をタイでも同じ条件で消費者に披露する予定」と付け加えた。
エッグドロップ
エッグドロップの海外1号店はタイバンコク内文化の中心地サイアムスクエアで確定され、今年10月に当該支店のオープンを皮切りに主要都市やショッピングモールなどのランドマークに海外加盟店を拡大していく計画だと伝えた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました